
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


      
庭先のふきのとう(ノビノビ‥ 
     
あっという間に4月ですー。

例年であれば我が家の北側の軒先に雪のかたまりが
ちょっとだけ残っていたりするのですが、3月は雨の日が
多かったせいか3月の半ばにはきれいに融けてしまいました。

 

寒くなったり暖かくなったり‥三寒四温と上手く言ったものだと
思いますが、そんな繰り返しの毎日でも午後の陽射しは確実に
春がやって来ている‥そんな4月のはじまりです。 

今月の半ば頃には、茨城の海沿いで越冬している小野養蜂場の
ミツバチ達も岩手に戻ってきます。

関東ではお花見の話題で賑わっている今日この頃。。
そんな季節になると、小野養蜂場の身辺も一気に慌しくなるのです。

桜の花、りんごの花、さくらんぼの花〜〜次々に咲き出す季節は
もう少しです!!     


-----

  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM