
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

                         母屋の庭先2009.4.26 15時
 
                       車のフロントガラスに5cm以上の積雪
 
                                   店舗前の駐車場
 

先週は毎日が「お花見日和」のような好天気が続いたのですが、
26日の日曜日は朝から荒天!?

午前中は強風に横殴りの雨、ヒョウまで降ってきて散々!
花冷えとは言うけれど、「桜の花もかわいそうだわ〜〜」などと
思いながら空を眺めていたのです。

 

ところが、なんと 午後から雪が降ってきました。
桜の季節に〜しかもゴールデンウィークを前にしてこんなに雪が
降ったのは記憶にありません。。 なんという 天気でしょうか!?

茨城の海沿いで越冬していた小野養蜂場のミツバチ達も
岩手のあたたかい春を待って、やっと帰って来たのは先週ですょ。
この季節はずれの雪にミツバチ達もビックリ!
驚いているに違いありません!?

大丈夫かなぁ〜〜
風邪ひかないといいんだけどなぁ〜〜


-----

  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM