
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  {/お正月/}新しい年がスタートしました。

 

穏やかな新年を迎え、気持ちも新たに今年も頑張ります!

 

遅まきながら どうぞよろしくお願い致します。

 


           ※ 冬将軍がやって来た。今年一番の寒波1月13日
 

 

三が日には初詣にでかけました。

 

五穀豊穣、 蜂蜜豊作!!、合格祈願に交通安全、etc〜

 

家内安全( おまけ‥ダイエット成功祈願!?)、わたしの

大切な人たちの一年の平穏無事を祈ってきました。

500円1個のお賽銭でしっかりと!?

 

…なので、神様は、わたしの願い事の多さに

面食らっているに違いない??(笑)

 

 
 政治のこと、経済、自然破壊に温暖化など、行く先は不安定で

先が見えず不安なことだらけの2010年の幕開けは、

少々心許ない気がしないでもありませんが‥

ワタシ達は地道に頑張るしかないですもんね!?
                 

 

 ※  積雪 40〜50cmは降ったかも… フーッ〜〜
 


 ※ 母屋の庭先〜午前中と午後の2回も雪かき!
  

 
  
  ※ 庭の植木 : 雪を下ろしてもすぐ積もった。
 

 

今年のお正月〜

岩手の三が日は穏やかで、とても好いお天気に恵まれました。

 

この新しい年が、

 

「 こんなふうに穏やかだったらいいぁ― 」 なんて、

静かに思う年頭でした。

 

2010年も小野養蜂場は、はちみつ、ローヤルゼリー、

プロポリス生産に
取り組んでまいります。

 


さらに、皆様の健康維持のお手伝いができますように、

しっかりと頑張ってまいります。   

本年もご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致しまーす!!


-----

  • -
  • 01:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM